「ひらだい」の「なんでんかんでん楽しか」日記

アウトドア、登山、旅…。いろんなことにハマっています。不定期ですが更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。

久しぶりに山ごもり

f:id:hiradaichan:20190530091018j:imagef:id:hiradaichan:20190530090600j:image

 

昨日はは久しぶりに山ごもり行ってきました。

 

というか、25年ぶりに同級生から連絡をもらい、ソロキャンプ始めたくてYouTube見てたらひらだいを発見したと(笑)こんな再会もあるんですね〜。

 

早速予定を調整して…と気付いたら私の誕生日でした(笑)

 

f:id:hiradaichan:20190530090823j:image

f:id:hiradaichan:20190530090831j:image

薪集め、着火、そしてランチ。

ロープワークトレーニング。

 

f:id:hiradaichan:20190530090929j:image

f:id:hiradaichan:20190530090954j:image

f:id:hiradaichan:20190530091011j:image

f:id:hiradaichan:20190530091018j:image

 

コーヒーを飲みつつ25年もの間話していなかったとは思えないほどのんびりと楽しく過ごせました。そして同じ趣味を持つオッサン同士、これからも月イチは必ず集まろうと約束してのお開きとなりました。

また新たな楽しみが増えました。