「ひらだい」の「なんでんかんでん楽しか」日記

アウトドア、登山、旅…。いろんなことにハマっています。不定期ですが更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。

仕事日誌

本日早出でした。

朝からずっと運転運転運転…。人を乗せるので緊張します。なかなか慣れるものではありませんね。

午後からは記録整理。昼ご飯後なので勿論眠くなります。なんとか耐え抜いて書き終えたところで、緊急で受診対応。もう慣れました。

途中から天気の影響か頭痛がしてきたので、夕方からの法人研修はお休みして、レポートを提出する事にしました。

明日は休みです。子供達の授業参観。長女にとっては小学校最後。将来の夢について発表するらしいです。楽しみ。

 

というか、今雨が降ってます。雨です。

明日が休みで雨なんてワクワクしてきますね。今夜は焚き火するしかないですね。

皆さんは時間があったら何しますか?