「ひらだい」の「なんでんかんでん楽しか」日記

アウトドア、登山、旅…。いろんなことにハマっています。不定期ですが更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。

まったり焚き火

f:id:hiradaichan:20190226233637j:image

 

どうしてもしたくなっちゃったので、焚き火しました。最近は無線活動にハマっていたので、全く炎の揺らぎを感じていませんでした。体調が悪いなぁと思っていたのですが、やはりこれが足りていなかったのです。焚き火。

焚き火してますよ、と伝えると必ずやって来る焚き火師匠も来て頂き、おっさん2人の夜でした。

 

なかなか同じ趣味の方が少ないこの世界(笑)YouTube liveをしていますが、多くて3人(笑)でもマツコさんの番組で焚き火が取り上げられていたらしく、今夜は結構多くの方がお見えでした。

 

f:id:hiradaichan:20190226234015j:image

 

基本的には焚き火をします。焚き火を楽しんでいます。訳がわからないですよね(笑)

焚き火で何か調理するとかではなく、焚き火自体を楽しんでいます。ゆったりとした音楽をかけて。皆様も如何ですか?焚き火。楽しいですよ。

 

 

f:id:hiradaichan:20190226234355j:image

 

もしお好きな方がいらっしゃればご一報ください。一緒にのんびり楽しみましょう。