「ひらだい」の「なんでんかんでん楽しか」日記

アウトドア、登山、旅…。いろんなことにハマっています。不定期ですが更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。

陶器・梅祭り

f:id:hiradaichan:20190303121856j:image

今日は我が町南関の陶器梅祭りに行ってきました。

南関町は陶芸工房が多いんです。そしてその工房の中には私の友人家族のところも数軒あります。

という事で毎年行っています。

 

f:id:hiradaichan:20190303122234j:image

f:id:hiradaichan:20190303122450j:image

出店やステージもあり、賑やかです。

 

f:id:hiradaichan:20190303122830j:image 

f:id:hiradaichan:20190303122826j:image
f:id:hiradaichan:20190303122429j:image
f:id:hiradaichan:20190303122441j:image
f:id:hiradaichan:20190303122438j:image

 

でもやはりいちばんのお目当ては陶器。

如何でしょうか。素敵ですよね?ブラ〜っと歩いていると、いつの間にか両手に袋が…。見てると欲しくなっちゃうんです(笑)

いろんなタイプの陶器がありますので、きっとお気に入りが見つかると思います。皆さま是非おいでください。

f:id:hiradaichan:20190303122952j:image
f:id:hiradaichan:20190303122948j:image
f:id:hiradaichan:20190303122955j:image

来年もまた楽しみだなぁ。